今日は暑い | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。




毎日気温の変化が大きくて、朝寒かったので冬物着て庭仕事してたら汗だくになりました。午後は通院です。これから片付け物して夕飯の下拵えして、行くのでピアノ練習はできません。ハ短調幻想曲はダルベルトさんのを聴いてみようかな?

NHKのスーパーピアノレッスンでお馴染み。いつでしたかTVで指揮されながらピアノ弾かれていた姿が印象的でした。今もご活躍でしょうね。