やさお酢 | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。

今お庭で採れたてのさやえんどう、毎日の食卓に載せています。おいしいです。下の方の実が何者かに齧られていました。じゃがいもの葉には沢山点々のあるてんとう虫がついています。あおしそも穴だらけ。今年手に入れた香りがいいバラ、蕾ですが虫がつかないか心配です。

内容液が100%食品で、お酢の力で植物が元気で、食べる直前まで使える、薄めなくていいのも便利。

野菜、果実、芋類、ハーブ、花と使える。これからの季節に必需品です。