”今日は喫茶店の日” | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。

 


デコって見ずらいですが、コメダがお散歩道にできました。数年前か10数年前。

まだ前の犬ジャンヌが生きていた頃です。写真の犬は今のノエルとは違います。毛色が濃いでしょう。ジャンヌです。

 

この子はものすごくいい子でした。

ノエルは少しぼんやりさんです。でも、ノエルはかわいい。

 

その前にもっと毛色の濃いコーンというこがいました。

この子もいいこでした。

 

あいにく画像はありません。当時はガラケーもスマホもなくてPCにすら残っていません。

 

一頭が10年近く生きるので、わたしももう25年ばかり大型犬とおつきあいしています。

 

ノエルは今年8月で5歳です。

 

喫茶店の話からなぜか犬の話になってしまいました。

きょうもいろいろな家事雑用の気晴らしにピアノを弾こうと思います。

 

 

いつもブログにお越し下さいましてありがとうございます。

 

わたしのブログ見てくださる方すべてに幸せが訪れますように。