次の曲 | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。

昨日は久しぶりに、夫が急に行こうというのでドライブへ。24日の検診結果ではまだしこりはあるものの、前よりは改善されたということで、次回は薬を処方していただくために大病院から個人病院へ紹介状を書いていただき、別の病院へ行くことに決ったそうです。それで気も晴れたのでしょう。それに春めいてきて、車の移動だけなら密にならないとドライブに決めたそうです。
夫のモットーはどうやら「思い立ったが吉日」らしい。
私のモットーは「果報は寝て待て」なんですけど。
ドライブの間夫はラジオをかけていて、わたしの好きでない聴いたことのない和声ポップスとかフォークみたいなもの。
ipodを持っていって正解でした。アリス=沙良・オットーさんのベルガマスクがやけに似合うスカイブルーの空。
そういうわけで、次の曲はベルガマスクから。
image
image