”黒大豆きなこと黒砂糖入りの蒸しパン” | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。


明日はレッスンだけど今週は昨日も旗日だったこともあって夫が家に居たので何かと雑用があってピアノに向かう時間がなかった。

 

それなのに、きょうも『ペリカン文書』まだ見てなかったのでちょっとみてたら、すぐに時間が経ってしまって、夕方また何かと忙しくピアノ練習できず、明日は朝からリモートレッスンだけど憂鬱。

時間が経てばうまくなるというわけでもないので、まぁ、しかたがない。

この1年前の記事ですが、お皿から蒸しパンが浮いて見えませんか?

目の錯覚というものでしょうが、不思議です。

 

春は不思議な季節です。あの串刺し針刺し猫の夢からして(笑

どうか今晩はなにごともなく無事に過ごせますように。

 

ところで皆様、心配?

マリーちゃんは元気です、どうぞご安心を。