情熱的に | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。

バラ1で難しい所。

後半にあります。アパッショナータ(情熱的に)、もっと強く

それに続く部分です。

プレスト コン フォーコ

Presto.....きわめて速く

fuoco....情熱、熱烈に、火のように

ここんところにさしかかると

立ち止まって、なんたらかんたら....ゆっくりずむになってしまうので、まったくできてません。

 

音拾いがやっとなので。

ここ、たくさん練習しないとね〜〜。

高齢、何年経ってもド素人ゆえ、ドとか指づかいとか書いてますけどお気になさらずにね。