真夜中に... | 薔薇とバラード

薔薇とバラード

大人ピアノ、50歳過ぎてから教室へ通い始めました。18年程教室に通いました。モーツァルトからはじめてショパンを練習中。気がつけば古希になっていました。
緑内障、白内障の治療中。
バラを育てています。
犬と猫飼っています。どうぞよろしくお願いします。

昨夜.....私は朝早起きなので早々に寝たのはいいのですが、真夜中に目が覚めて、少しばかりお酒を飲みました。それでも眠れず空腹を覚えたのでいけないとは思いつつ、カレーライスを食べてしまいました。

それでもこの『咖喱屋トマトチリカレー』が132kcalだったので咖喱屋カレーの中でも一番低カロリーだったから。
スパイスがきいてとても食欲をそそる味でした。サラッとしていておいしかったです。
これなら大丈夫...。
それでもやっぱり朝になってから食べた方がよかったですね。

ずっとカレーを食べている夢を見ていましたから。

今までのレトルトの常識を越えていました。

いざという時用にストックしてある普通のレトルトカレー、これまで食べて来たものとは大きく違います。それに自分で作るとどうしても余り過ぎてしまうし、同じような味ばかりなので、これはいいと思いました。




よかったらここもクリックお願いね↓

人気ブログランキングにほんブログ村 ライフスタイルブログへ