6/30(日)

体重:未測定
食事:798.5kcal/P44.0g/F9.9g/C149.4g (NC130.9g+DF18.5g)

***************************************************

<食事1>253.1kcal/P4.4g/F0.9g/C62.9g (NC59.4g+DF3.5g)
・ オレンジジュース
・ スイカ(カットフルーツ)
・ パイナップル(カットフルーツ)

<食事2> 233.3kcal/P19.5g/F5.9g/C31.0g (NC21.2g+DF9.8g)
・ 蒸しレンズ豆、納豆、昆布つゆの素、あおさ粉、刻み海苔
・ ビタミンウォーター ゼロシュガー

<食事3> 312.2kcal/P20.0g/F3.1g/C55.6g (NC50.3g+DF5.3g)
・ オレンジジュース
・ 無脂肪ギリシャヨーグルト、バナナ、ブルーベリー、はちみつ、グラウンドフラックスシード

* P:タンパク質、F:脂質、C:炭水化物、NC:糖質、DF:食物繊維
***************************************************

今更という感じですが
夫婦揃って多分初めて
新型コロナに感染しました。

高熱と喉の痛みと咳と痰で
インフルエンザの時より辛いです。

昨日から今朝にかけては
特に症状がひどくて
夜中にトイレの後気分が悪くなり
気を失って倒れてしまいました。

一度起き上がりかけたけど
目の前真っ暗、というか
星がたくさん見えたような(笑)

で、またすぐ倒れました。

バスルームの床、
掃除しているとはいえ
なんか嫌だわぁ(笑)

熱が上がったり下がったりで
大量に汗をかいたので
脱水・ミネラル不足が

原因じゃないかと思います。


前日まともに食べていなかったのも
(500kcal以下)関係あるかな。

今日も食欲はないけど
普段買わないオレンジジュースとか
カットフルーツとかで
とにかくキッチンに立たずに
楽してカロリー摂っています。

ネットスーパーも初めて
利用しました。
諸経費考えるとコスパは悪いですが
病気の時には便利ですね。

夫は私より2日早く発症して
今は回復しつつあるようです。

私も一番ひどい時期は
脱した気がします。

2人ともとりあえず
重症化しなくてよかった。
でもまだ後遺症の可能性が
あるから心配です。

今日も一日お疲れ様でした。