やせるために考える | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ

ドバイ在住の「よりキレイになる今日の魔法」 体脂肪コントロールコーチの畑中明子です!






一生自分で

コントロールできる

スキルを手に入れる!!

何度も繰り返した
リバウンドを卒業できる方法
を知りたい方はこちらから
ダウンダウンダウン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【やせるために考える】






カラダや脳の大切なエネルギー源の
炭水化物の一日の摂取量の目安は
一日の総エネルギーの60%〜70%
(厚生労働省の指針をもとに
    体脂肪コントロールではこれを
    基準にしています)

 
 
 
 

一日の総エネルギー量が2000kcalで
炭水化物を全体の60%にした場合

2000kcal×0.6%÷4になり
炭水化物の目安量は300gになります。
(炭水化物は1gあたり4kcalなので)

 
 
 
 

ごはんお茶碗一杯(約150g)で
炭水化物は約60g含まれるので
ごはんだけでみてみると
お茶碗5杯くらいまでは
許容範囲になります

 
 



でも
「ごはんを必要量しっかり食べなさい」
と言われてもいきなりごはんを
お茶碗5杯を食べないでくださいね!





これはあくまでも
平均値であり目安ですから


 
 

体重を減らすためには
必要量炭水化物は必要です
だからといって
目安量をそのまま食べるのではなく
あなたのカラダの反応を見ながら
あなたの目的にあった量を
食べることが必要です

 
 
 

そうしないと
「ごはんをしっかり食べなさい」
って言うから食べたけど
太ってしまいました
ということになりかねませんからね♪









キスマーク30代から50代のマダムの必読書キスマーク
よりキレイになる今日の魔法シリーズ


家事や仕事が充実して
運動もできてしまうという
ヒント満載の電子書籍
ジムには行きたくないあなたへ
お家でエクササイズのご紹介!!

ダウンダウンダウン 

合格「お家でできる日常エクササイズ」http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OTC2UNA


合格「お家でできる素敵エクササイズ」https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00YP2MV1A


合格「お家で賢くスマートエクササイズ」


食べてやせる主婦って最高!!

お問い合わせ先
ラブレターfatoffcafe@gmail.com
よりキレイなる今日の魔法コーチ
畑中明子
 
フォローしてね