好循環があなたを成功に導く | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ

ドバイ在住の「よりキレイになる今日の魔法」 体脂肪コントロールコーチの畑中明子です!






一生自分で

コントロールできる

スキルを手に入れる!!

何度も繰り返した
リバウンドを卒業できる方法
を知りたい方はこちらから
ダウンダウンダウン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




🐪ドバイから毎日配信しています🐪
          . 
【近況報告 三女の話など】
    ↓ 
ラジオでお話しています
Stand fm(ラジオ)を聞くだけで
あなたの意識、思考が変わり
やせ体質に変わります


 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【好循環があなたを成功に導く】






はかどるな〜






非日常の一泊旅行で
家事を少しお休みしたあとの家事は
はかどります





思いっきり遊んだあと
家に帰ってきたら
疲れているどころか
程よいやる気がみなぎります







非日常のご褒美のあとは
いつもこう在りたいなと思います






非日常を終えたあと
力尽きて
日常が充実できないうちはまだまだ






日常が日々充実してこそ
非日常が格別なものになるのです






日常を充実させるための非日常





日常と非日常の循環






生理リズムそのものです




このメリハリをつけることで
リバウンドなしで目標体重に
向かうことができます




若い頃は
この非日常が
終わらなければいいのに
と思っていた私も
年齢を重ねるとともに
日常が充実するまでが非日常
と大きく捉えることができるようになり
体重コントロールが
楽にできるようになりました





そして
日常の家事がはかどれば
また行こう!また連れて行ってあげよう!
という気持ちにも
きっとなるだろうと信じて
日常を充実させています





自分で作る体重コントロールの好循環
日常と非日常の循環!!!
体重コントロールが
楽に上手くいくお話でした













日常をまるごと
エクササイズに
してみませんか!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

キスマーク30代から50代のマダムの必読書キスマーク
よりキレイになる今日の魔法シリーズ


合格「お家でできる日常エクササイズ」http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OTC2UNA


合格「お家でできる素敵エクササイズ」https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00YP2MV1A


合格「お家で賢くスマートエクササイズ」




一生自分で

コントロールできる

スキルを手に入れる!!

何度も繰り返した
リバウンドを卒業できる方法
を知りたい方はこちらから
ダウンダウンダウン

お問い合わせ先
ラブレターfatoffcafe@gmail.com
よりキレイなる今日の魔法コーチ
畑中明子
 
フォローしてね