ご飯1杯に含まれる糖質は約55g | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
ドバイ在住の「よりキレイになる今日の魔法」体脂肪コントロールコーチの畑中明子です!

【ご飯1杯に含まれる糖質は約55g】

 



今日は足りましたか?
あなたに必要な炭水化物(糖質)




必要な栄養素が足りていない
カラダの循環が滞り
代謝が下がり
太ります




多くの方は
この炭水化物不足で代謝を下げて
余分な脂肪をつけて太ってしまっています




あなたは大丈夫ですか?






炭水化物(糖質)の一日の摂取基準量は
1日に食事から摂取するエネルギー(kcal)の50〜65%に相当する量になります


 

   

例えば
1日に摂取するエネルギーが2000kcalの場合50〜65%に相当するエネルギー量は
2000kcl×0.5〜0.65=1000〜1300kcal

炭水化物は1g約4kcalですから
1000〜1300kcal÷4kcal=250〜325g

つまり
1日に250g〜325gの
炭水化物(糖質)を摂取することが
カラダの循環をスムーズにし
代謝を安定させるために
望ましいということになります
(痩せるための大前提です)
 
 



ご飯1杯(150g)には糖質は約55g

食パン6枚切り1枚には糖質は約27g
うどん(茹で)1玉280gには糖質は約52g
そば(茹で)1玉170gには糖質約41g
じゃがいも1個(110g)には糖質約16g
かぼちゃ1/8個(150g)には糖質約26g
ご参考まで







 
 
 
 
いかがですか?
  
 
 

こんなに食べていいのです!!

炭水化物不足の栄養不足は
他のもの(タンパク質や甘いもの)では
満たされません
だから
食べても食べても満足いかず
辞められなくなるのです

 
 
 
 
心当たりのある方は
炭水化物(糖質)をあなたの必要量
まずは摂って見てくださいね






カラダの循環がスムーズになって
代謝が安定すると
今まで何をしても動かなかった体重が
動き始めます


 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 


\もうダイエットはおしまい/

しっかり食べて
自分の満足のいく体重に
なりたい方だけ
お読みください

なぜ今まであなたが

ダイエットで何度も失敗を

繰り返してしまったかスッキリ分かります

2022年 良いスタートがきれますよ!!

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://peraichi.com/landing_pages/view/kirei1






体脂肪コントロールって

どんなことをするの??

体脂肪コントロールコーチって?

ずっと不思議に思っている方も

こちらをご覧になってみてください

ダウンダウンダウンダウンダウン









お問い合わせ先
ラブレターfatoffcafe@gmail.com


 よりキレイなる今日の魔法コーチ
畑中明子
 
フォローしてね