太らなくなる5分〜10分の習慣のすすめ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
ドバイ在住の「よりキレイになる今日の魔法」体脂肪コントロールコーチの畑中明子です!

【太らなくなる5分〜10分の習慣のすすめ】





下がった代謝を上げることは
タイミングを逃さなければ簡単です




例えば
少し疲れたなと思ったとき
(疲れすぎていないことがポイント)
ほんの5分〜10分で
下がった代謝を元に戻して
リフレッシュされた状態で
生まれ変わることができます
 
  

 

それは





5分〜10分
横になり(座ったままでもOK)
目を閉じるだけ
 
 

  

目を開けてからすることを
考えながら目を閉じてもいいでしょう
それでも十分に休まりますから 
   
 
 
 

5分〜10分後は
目の周りや頭の疲れがスッキリ取れて
カラダも軽くなります
生まれ変わったような
エネルギーに満ち溢れた気分とカラダで
すぐに家事や仕事が再開できますよ




\疲れ過ぎない前に
    手を打つ習慣/
が出来ると
代謝が下がりすぎて
努力しているのに体重が減らない
ということがなくなります




あなたのカラダや思考が
悲鳴を上げる緊急事態の前を
しっかり見極めてあげてくださいね
 
 
 
 

代謝を下げて太らないための
5分〜10分
しっかり確保してみてくださいね
 
 


 
  
     
 
 

 
 
 
 
 
 






\もうダイエットはおしまい/

成功したい方だけ
お読みください

なぜ今まであなたが

ダイエットで何度も失敗を

繰り返してしまったかスッキリ分かります

2022年 良いスタートがきれますよ!!

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://peraichi.com/landing_pages/view/kirei1






体脂肪コントロールって

どんなことをするの??

体脂肪コントロールコーチって?

ずっと不思議に思っている方も

こちらをご覧になってみてください

ダウンダウンダウンダウンダウン









お問い合わせ先
ラブレターfatoffcafe@gmail.com


 よりキレイなる今日の魔法コーチ
畑中明子
 
フォローしてね