苦手なことこそ得意になる | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
ドバイ在住の「よりキレイになる今日の魔法」体脂肪コントロールコーチの畑中明子です!

【苦手なことこそ得意になる】



苦手なことこそ得意になるビックリマーク
と言う言葉を信じて、本当にいつも自分の奥底では場違いだと感じるところに飛び込む叫び






それが内面も外見も「よりキレイになる魔法」だと知っているから宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白






そんな場違いなところにいて恥ずかしくないの?
嫌だな〜って思わないの?っていつも三女に聞かれるけれど(笑)





恥ずかしくもないし嫌でもない…
だって「よりキレイに」なれるのだからラブラブ







どう場違いか?って
ドバイで挑戦してみたかったことの一つのアラビックカリグラフィー🐫
半年くらい待ってやっと開講されてはじめたけれど、私以外は絵のセンス抜群、何かを創造して作り上げることが好きな器用な人たちばかり…
私ときたら不器用絵心なしの代表選手(笑)




しかもやアラブ首長国連邦、パキスタン、インド、モロッコ、カナダ、UK、日本とこれまたインターナショナルなメンバー女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子
の中で英語の理解力も50%くらい😱





でも、一員としてどっしり?構えているふりをしているにひひ





それが「よりキレイになる魔法」だということを知っているから





このメンバーの中で、どうみんなとのギャップを埋め、微塵たりとも対等でない立場にならないように、普通にしていることが大変な中から自分で立ち位置を見つけて行くことがよりキレイにつながると思っているDASH!





それが緊張感もあり、スリルもあり楽しいラブラブ
キレイって、緊張感がなくなったらアウトですからグー






シンガポールでも大先生に囲まれて続けた中国書道のように、アラビックカリグラフィでもたくさんの作品を残したいアップ







何やらキャンバスやら、筆を準備しなさいと言われて背景の色まで考えてと言われたので作品に取りかかってもいいらしいクラッカー




苦手こそ得意になる…の土台には、上手いヘタは別としてそれが好きかどうか?やりたいかやりたくないか?がある。




私はアラビックカリグラフィで自分の作品を作りたい!!





苦手という思い込みも捨てて挑戦し続けるあし
そんな思考が「よりキレイになる魔法」だと思う。










キスマーク30代から50代のマダムの必読書キスマーク
よりキレイになる今日の魔法シリーズ

今年は順次、英語版も出版します!




合格「お家でできる日常エクササイズ」
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OTC2UNA


合格「お家でできる素敵エクササイズ」
https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00YP2MV1A






今年はこんな視点も持ってみませんか?
【自分の食べるもの=自分のカラダ=自分の人生】
ダウン
お家でできる日常エクササイズ
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OTC2UNA



🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫
ドバイから世界に発信する
体脂肪コントロールについてのお問い合わせは
こちらまでお願い致します!
ダウン

fatoffcafe@gmail.com

よりキレイになる今日の魔法コーチ
畑中明子