一日一万歩って… | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
ドバイ在住の「よりキレイになる今日の魔法」体脂肪コントロールコーチの畑中明子です!

【一日一万歩って…】




まずは一日一万歩歩くということの現状把握ひらめき電球






一万歩は…歩く速さにもよるけれど、毎日1時間から1時間半翌日に疲れを残さないように歩かないと代謝が下がってしまう事実




代謝が下がると、歩けば歩くほどもっと代謝を下げてしまうという事実




代謝が下がると、摂取量と消費量の収支差が計算通りにいかなくなるので太る傾向になる事実




平均値として一万歩歩くと、ゆっくりペースで100kcal前後、早歩きだと200〜300kcal消費できるという事実





一日だけ「一万歩歩いた〜」って満足しても、たったの100kcalしか余分に消費しないかもしれない事実





疲労回復が追いつかなくて代謝が下がっているのに、一万歩歩いて満足したから、ご褒美にたくさん食べてしまう事実





女性の平均身長を158cmとして、歩幅は「身長×0.37」として約60cm。
そうすると、一万歩は約6kmDASH!という事実





一日一万歩歩くと何があなたを満足させてくれる?




一日一万歩が、あなたの目ざすものに沿っているなら素晴らしいけれど、何となく一日一万歩歩くといいと思っているなら一万歩歩く前より代謝が下がって太ってしまう流れになってしまう事実を一度受け止めたほうがいい
歩いてもやせなけれぱねにひひ


それでもあなたは一日一万歩歩くだけで満足する?









キスマーク30代から50代のマダムの必読書キスマーク
よりキレイになる今日の魔法シリーズ

今年は順次、英語版も出版します!




合格「お家でできる日常エクササイズ」
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OTC2UNA


合格「お家でできる素敵エクササイズ」
https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00YP2MV1A






今年はこんな視点も持ってみませんか?
【自分の食べるもの=自分のカラダ=自分の人生】
ダウン
お家でできる日常エクササイズ
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OTC2UNA



🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫
ドバイから世界に発信する
体脂肪コントロールについてのお問い合わせは
こちらまでお願い致します!
ダウン

fatoffcafe@gmail.com

よりキレイになる今日の魔法コーチ
畑中明子