なかなか痩せない人の傾向 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
ドバイ在住の「よりキレイになる今日の魔法」体脂肪コントロールコーチの畑中明子です!


【なかなか痩せない人の傾向】


・寝ない
・動かない(動きすぎ)
・食べない


すべて代謝を下げる行動



 


代謝が下がると摂取量と消費量の収支の差があなたの計算どおりにいかなくなるので、気がついたときには、あなたはそんなに食べていないのに、しっかり運動しているのに体重が減らないという迷路に迷い込むのです叫び




寝ないぐぅぐぅ
睡眠不足は、リラックス(副交感神経)と興奮(交感神経)の切り替えがうまく出来なくなり、カラダの循環も狂わせます。
そして代謝は下がりますダウン






動かない走る人…動きすぎ走る人あせるあせるあせる
これも筋肉を使わず(使いすぎ)本来のカラダの循環を狂わせるので、代謝は下がりますダウン






食べないおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり割り箸
入ってくるエネルギーが極端に少なくなると、「今あるカロリーを大切に使わなければならないとカラダが判断し代謝を下げてカロリーを溜め込むようになります。そして脂肪を溜め込む悪循環に陥りますダウン






痩せない人の傾向と逆のことをすればいいだけ


寝る!
程よく動く!
しっかり食べる!(必要なものをキスマーク




下がった代謝を元の状態に戻して上げること…
簡単ですねチョキにひひ








 


 





キスマーク30代から50代のマダムの必読書キスマーク
よりキレイになる今日の魔法シリーズ

今年は順次、英語版も出版します!




合格「お家でできる日常エクササイズ」
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OTC2UNA


合格「お家でできる素敵エクササイズ」
https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00YP2MV1A






今年はこんな視点も持ってみませんか?
【自分の食べるもの=自分のカラダ=自分の人生】
ダウン
お家でできる日常エクササイズ
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OTC2UNA



🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫
ドバイから世界に発信する
体脂肪コントロールについてのお問い合わせは
こちらまでお願い致します!
ダウン

fatoffcafe@gmail.com

よりキレイになる今日の魔法コーチ
畑中明子