【アバヤ】 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
ドバイ在住の「よりキレイになる今日の魔法」体脂肪コントロールコーチの畑中明子です!


【アバヤ(アラビア半島の国々の民族衣装)】



イスラム圏ドバイでは、公共の場では特に男性の目を避けるために、髪の毛やカラダの線、国によっては目まで隠さなければなりません。





宗教上のこととはいえ、肌を出すのに慣れている私たちにとっては少し窮屈のように感じてしまいます。




髪型もみえないし
いつも同じ形の服だし
帽子やアクセサリーもみえないし




でも、たとえ目だけしか見えなくてもその見えている部分だけですべてを魅了してしまうくらいの顔立ちとアイメイクキスマーク 
ステキすぎるのですラブラブ




人によって違うとは思いますが、アバヤの下にはお気に入りのブランドの服にステキな靴、手首には袖からちらっと除く輝くジュエリー指にはゴージャスな指輪指輪宝石緑宝石ブルー
(パジャマ姿の人もいるかもしれませんが(笑))






アバヤにはステキなお気に入りのブランドのバッグは必須ですカバン
制約された中でも、十分にオシャレを楽しんでいる様子が伺えますアップ







目以外を覆うアバヤのスタイルは、灼熱の砂漠地帯の気候にももちろん適しています。





50度近くなる夏は、強い日差しから肌を守り、強風の日は舞い上がる砂から目や粘膜を守ります。




必死で日傘を指し、サングラスをして、帽子にストールて身を守る自分の姿をみるとなんてアバヤって理にかなったステキなお召し物だろうとつくづく思いますひらめき電球





各国の民族衣装は、だんだん文明の発達により馴染みが薄くなりがちですが、アバヤはこれからも変わらないんだろうな、変わらないでいてほしいと思ってしまいます。







人からはたとえ見えなくても、自分が満足するオシャレを徹底的にすることで、十分周りにキレイなオーラを振りまいているドバイマダムから学ぶことはたくさんあります音譜




自分の旦那様だけに見られるためのキレイ、それに注ぐ努力…
これにも少し憧れますラブラブ!









キスマーク30代から50代のマダムの必読書キスマーク
よりキレイになる今日の魔法シリーズ

今年は順次、英語版も出版します!




合格「お家でできる日常エクササイズ」
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OTC2UNA


合格「お家でできる素敵エクササイズ」
https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00YP2MV1A






今年はこんな視点も持ってみませんか?
【自分の食べるもの=自分のカラダ=自分の人生】
ダウン
お家でできる日常エクササイズ
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OTC2UNA



🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫
ドバイから世界に発信する
体脂肪コントロールについてのお問い合わせは
こちらまでお願い致します!
ダウン

fatoffcafe@gmail.com

よりキレイになる今日の魔法コーチ
畑中明子