ドバイVSアブダビ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
ドバイ在住の「よりキレイになる今日の魔法」体脂肪コントロールコーチの畑中明子です!


毎週金曜日に次女と三女はバスケットの練習をしています(わたしもにひひ
今日はその成果を発揮するアブダビ日本人学校との対決の日メラメラ(ママーズは応援🎌)


この日だけは出張に行かないで…キスマーク
ってmy husband男の子にお願いしておいたので、ドバイからアブダビまで快適ドライブ車Thanksラブラブ


朝晩は涼しく、とても良い季節になってきたUAEにも青空が!!
グランドモスクもより輝きます宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー


UAE内で日本人対決ができるなんて!!
たくさんの刺激を受けてきてねアップ





とにかくアブダビチームはシュートが入る!
闘争心もすごい!!
前半は相手の成すがままに叫び
でも、そこで諦めないのがドバイっ子爆弾


気持ちは負けていなかったよパンチ!
いつもコーチに指導していただいていることをもっともっと身につけられたら来年は楽勝かなひらめき電球


私達親は、国籍を問わず応援にはかなり熱が入ります(笑)(のどか痛いよ目


試合中はお互い闘争心むき出しだった険しい表情も、試合後にはまだまだあどけない可愛らしい表情に戻り、子供同士交流を図っていましたよ!

お互いたくさんの気づきがあり、とても良い刺激をそれぞれの生活に生かしていくんだろうな〜
そんなことを無意識に行動に移してしまうのが子供!成長だ〜


まずは、来週からの練習にどう反映するか楽しみだにひひ(わたしも頑張りますチョキ



程よい疲れの帰路…
次女、三女は熟睡ぐぅぐぅ
大人はアブダビからドバイの移りゆく景色を樂しむ音譜
すっかり日の入りが早くなり6時で真っ暗三日月

ディナーは8oz(約230g)のAngus牛のフィレで、しっかりタンパク質(牛肉230gに含まれるタンパク質量は約47g)を補給いたしました。

女の子、次女女の子にはまあ適量グッド!
育ち盛りの三女女の子もぺろり平らげたし、今日は体力を消耗しているから適量グッド!
my husband男の子には一回分で考えると少なめだったかもしれませんが、運動量や、今日以外の日の平均でみれば、なかなか良い量だったと判断しますグッド!



タンパク質摂取量の目安は、「体重1kgに対して1g」カラダの消耗の激しい生活パターンの人やアスリートの人は「体重1kgに対して2g」とされていますから。





あ〜
美味しかったな〜恋の矢
肉の臭みに敏感な私でももう一度頂きたい!と思える美味しさでしたラブラブ!
こんなときは体内でより良質なタンパク質として働いてくれるのだろうな〜




あとは、全員しっかり休養しますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ











キスマーク30代から50代のマダムの必読書キスマーク
よりキレイになる今日の魔法シリーズ



★こちらの本に鎖骨美人になるための「鎖骨の下をマッサージ」ご紹介しています♪


合格「お家でできる日常エクササイズ」
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OTC2UNA


合格「お家でできる素敵エクササイズ」
https://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00YP2MV1A




お家で賢くスマートエクササイズ: 日常生活でよりキレイによりスリムになれる16の魔法 よりキレ...合格お家で賢くスマートエクササイズ: 日常生活でよりキレイによりスリムになれる16の魔法
250円
Amazon

 







🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫🐫
ドバイから世界に発信する
体脂肪コントロール
メールナビ講座はこちら
     ダウン

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

30代から50代のマダムが、日常生活で、体重、体型、代謝を安定させ、よりキレイになるための【よりキレイになる今日の魔法18ヶ月体脂肪コントロールメール講座】
ー5kgを確実に!

http://ameblo.jp/fatoffcafe/entry-12162536617.html

合格お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします!

合格体脂肪コントロールが分かる無料PDFも ご用意しております。

合格不安解消には一番!!
 体脂肪コントロールについてスカイプで のご説明も受付いたします(無料)

fatoffcafe@gmail.com

よりキレイになる今日の魔法コーチ
畑中明子