メール講座で欲しい体型、体重を手に入れる!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
シンガポール在住の「よりキレイになる今日の魔法」コーチの畑中明子です!



~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎
「よりキレイになる今日の魔法18ヶ月体脂肪コントロール」メールナビとは?

~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎

ムダな努力なしで日常生活で体重・体型・代謝を安定させるために、食習慣、運動習慣を生理リズムに合わせて組み込んでいくプログラム(1ヶ月で最-1kg)
体重だけを落としておしまいのダイエットではありません!




最初の3週間で今までの悪しき習慣を破壊し、カラダをリセットし、次の月(2ヶ月目)~11ヶ月までは人によりますが、5~10kgの余分な脂肪を燃やしていきます。(食習慣、運動習慣の試行錯誤)
(約1年)



余分な脂肪を燃やし目標体重到達後、日常生活で体重、代謝、体型の安定を目指していきます(約6ヶ月)体型のコントロールも目指します。

トータル18ヶ月カリキュラムになります。



毎日私がカラダのリセット方法、食事について、脂肪を燃やすノウハウ、エクササイズなどをメールで配信ながら目標体重、さらにその先まで丁寧に時には厳しく(笑)ナビゲートいたします。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★★
体脂肪コントロールをスタートして5週目の会員Kさまの
カラダや気持ちの変化どうぞご覧ください!
(現在-1.3kgてす。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まず、背中のお肉がなくなったのか、背もたれにもたれた時の感覚が変わりました。
なんと言うか、感覚がちゃんと伝わる感じがします。今までは脂肪が邪魔していた感じです。



食生活では、空っぽワークがうまく行くと身体が軽くて心地良いので、あんなに1日中食べる事を考えてたのが嘘の様です(笑)
逆算して食べる事もだいぶ慣れてきて、夜の食事が1日の中でメインだったのが、しっかり食べるのが昼になりました。



お腹の空き具合を見ながら、手作りスムージーにしたり、なんとなくタンパク質を欲している感じの時はそれに従ったりしています。



食事のバランスはわりと良いと思っていたので、なんで痩せないんだろう?と思っていましたが、空っぽワークがをして、摂り過ぎていたんだなぁと思いました。
いつも身体はフル活動で、代謝が下がっていたんだと思います。




私の身体はそこまで食べなくてもちゃんと動けるんだ!と実感して、たいせつにしないとと思えました。
前よりうんと自分の身体が好きになってます。
今の取り組みで作り上げていく身体はホントに自分の身体だなと思います。




体重の変化のわりに、見た目に変化があるのでビックリしているのと、体重が軽ければ良いのではないなぁとしみじみ思いました。



これからが楽しみです♬




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


好きなものを思いっきりいただいても余分な脂肪はつきません!

体脂肪コントロールで自分のカラダと対話することが上手になったから
好きなものを思いっきりいただけるタイミングがわかるから


これを食べたら太っちゃう…
運動していないから太っちゃう…

そんな小さなことにビクビクしない 、思考も変わる知的な体脂肪コントロール!!

本質がわかる方だけのためのスペシャルメール講座てす。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



6/6スタート『よりキレイになる今日の魔法18ヶ月体脂肪コントロール』メールナビクラス会員様募集本日より募集開始致します!!







絶対に自分の目指す体重、体脂肪、体型、体調を手に入れたい方だけ、お申し込みお願いします。
何となく取り組むだけではゴール達成はできません。





件名に6/6メールナビクラス希望」
お名前を記入して下記アドレスまでご連絡ください!!

5名様限定です!

fatoffcafe@gmail.com





ご興味のある方は、どうやって体脂肪コントロールを進めて行くのかが分かる『メールナビって何?』無料レポートもございますので是非ご連絡ください。すぐにお送りいたします。
こちらに講座料金のご案内もございます。

fatoffcafe@gmail.com



今の自分のカラダ…
昨日、今日で出来上がったものではありませんよね?

今のカラダを作り上げできた時間を是非18ヶ月と比べてみてください。





あふれる情報に流されず、日常生活で体重、代謝、体型を安定させる知的な体脂肪コントロール法


✴︎短期間で体重だけを落とすだけで満足できる方はご遠慮ください。

✴︎自分のゴールが明確で、自分のカラダを何よりも大切に思い、自分の未来を真剣に、心もカラダも健康的に心地よく過ごしたい!どうしても手に入れたいと強く思う方にとっては非常に有効なカリキュラムになっております。ムダな努力もございません!
お待ちしております。





募集締め切りは6/3す。



よりキレイになる今日の魔法コーチ
畑中明子
fatoffcafe@gmail.com