カップ麺が長女を救う!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
ドバイ在住の「よりキレイになる今日の魔法」体脂肪コントロールコーチの畑中明子です!


【カップ麺が長女を救う!!】



1年ぶりに一時帰国して見た目
日本での長女の食生活音譜


合格朝食

米麹甘酒
プルーン 2個
有明産焼き海苔
ストレートリンゴジュース
酵素(顆粒)




合格昼食(お弁当) 

もち麦入りの玄米ご飯
お肉orお魚
煮物などのお野菜




合格間食

干し芋
甘栗
ナッツ
黒飴など




合格夕食

もち麦入りの玄米ご飯
お野菜たっぷりお味噌汁
生野菜
お肉orお魚
酵素(顆粒)




すごいね!!
バーバに感謝ラブラブ
おかげさまで、心もカラダもスクスクと育っておりますクラッカー








生活環境が過酷な国で仕事をしているmy husband男の子が持ち帰る大切なカップ麺を見て…ジャンクなものが大嫌いな長女が…
「私も食べてみようかな…」と。






私は
カップ麺を長女に食べさせたことがありません叫びが、災害時や非常時には原材料の裏面は見ない、気にしない(笑)は言い聞かせておりました。生きていくために!
ただ…まだ味を知リませんでしたので自分で言い出したからチャンス!!








大切な食料を父から受け取り、嬉しそうな長女女の子アップ
さて、お味の感想が楽しみですがにひひ
私は時々カップ麺をいただくことは強く生きていくために免疫力をつける予防接種のようなものだと思っていますキスマーク











今回の予防接種(カップ麺を食べること)で、長女女の子が自分の状況や、周りの状況によって常に互いが変化する中で、その時の状況に合わせて賢くいろいろなものを、いろいろなことを選択していく力を強化してくれたらいいなと思っていますチョキ










私には一時期…
カップ麺や、添加物すべてがだと思った時期があったからこそ見える
…この先、長女を救うであろうカップ麺のありがたさ(笑)
何事もいきすぎ、やり過ぎは思考停止のもと…
もっとラフにビッグに構えるのがカッコイイドキドキ









だって…
カップ麺や、添加物をとらない選択ができなくなったときダウン、カラダがそれを上手く消化したりエネルギーにできなかったりしたら大変でしょ?食べれなかったり食べなかったら死んでしまうかもしれないし。
だから、時々予防接種(カップ麺を食べること)をして、カラダにも心にも免疫力をつけてどんな食べ物がやってきても自分の身にできる力もつけておくのです。








我が家はねチョキ男の子女の子女の子女の子女の子
時々ね!





これが日常になると脂肪も確実につきますからひらめき電球
それは絶対に嫌ですから(笑)










キスマーク30代から50代のマダムの必読書キスマーク





持ち運び楽ちん♬
一時帰国…帰省のお供に電子書籍本「よりキレイになる今日の魔法」
こちらからとうぞ合格
    ダウン

http://ameblo.jp/fatoffcafe/entry-12288921761.html





「忙しいあなたへ」

日常の中でだってしっかりエクササイズはできるのです!こんなところでお友達と差をつけますチョキ簡単な4つの魔法をご紹介しています♪どうぞご参考に(^^♪
     ダウン

お家でできる日常エクササイズ
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OTC2UNA




あなたの歩く姿勢…
猫背ではありませんか?
アゴか前に出ていませんか?

一瞬でキレイに歩けますチョキ
「10メートル先を見て歩く」
こちらをご参考にダウン

お家で賢くスマートエクササイズ: 日常生活でよりキレイによりスリムになれる16の魔法 よりキレ...お家で賢くスマートエクササイズ: 日常生活でよりキレイによりスリムになれる16の魔法
250円
Amazon



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

一生ものの体脂肪コントロールスキル習得!
自分の満足のいく体型、体重が手に入る頃には生理による不快症状も少なくなります!
カラダは全てつながっています。






30代から50代のマダムが、たったの18か月日常生活で体重、体型、代謝を安定させられるようになる…

【よりキレイになる今日の魔法18ヶ月体脂肪コントロールメール講座】



宝石紫18か月終了後に得られるもの宝石紫

ひらめき電球自分の満足のいく体重・体型・体調
ひらめき電球今よりもよりキレイになったという自信
ひらめき電球環境が変わっても柔軟に対応できる体重コントロールスキル
ひらめき電球一生食事制限、激しい運動なしで日常生活で自分で体重、体型、代謝をコントロールできるスキル
ひらめき電球余裕

http://ameblo.jp/fatoffcafe/entry-12162536617.html

合格お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします!

合格体脂肪コントロールが分かる無料PDFもご用意しております。

合格不安解消には一番!!
体脂肪コントロールについてスカイプでのご説明も受付いたします(無料)

fatoffcafe@gmail.com

よりキレイになる今日の魔法コーチ
  畑中明子