三女の夢 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
ドバイ在住の「よりキレイになる今日の魔法」体脂肪コントロールコーチの畑中明子です!


【三女の夢】11才現在



体操のコーチになることラブラブ




夢は何だっていいんだよ!
何にだってなれるんだよ!!

自分が本当になりたいならクラッカー



そういえば、ついこの間までは
「小学校の先生」になりたいって言ってたね(笑)


何かを伝える仕事、人との関わりのある仕事が好きなのかなアップ



何にでも、好きなものになれるんだよにひひ

これからも一緒にワクワクしましょうねチョキ