パンケーキをより美味しくいただく | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
ドバイ在住の「よりキレイになる今日の魔法」体脂肪コントロールコーチの畑中明子です!



【パンケーキをより美味しくいただく】



同じパンケーキをいただいています。



こんなの食べたら太るな〜



これを食べたらより動けるな〜






あなたはどちらの思考でパンケーキをいただいていますか!?






「こんなの食べたら太るな〜」
の思考のあなたは、こんなことがきっと頭をよぎりながらパンケーキをいただいているのではありませんか?

・まだお腹が空いていない
・お腹がはっている
・お通じのリズムが良くない
・いつも食べすぎている
・カラダを動かしていない






一方、「これを食べたらより動けるな〜」
の思考のあなたは…

・お腹空いた
・お通じスッキリ
・バナナは消化がいいよな
・炭水化物でエネルギー補給
・このボリュームいいね
・この後は何を食べようかな

なんてことをきっと…









いかがですか?











この両者の違い…一体何なのでしょうか??







パンケーキをいただく前のあなたのカラダの状態ですひらめき電球







あなたのカラダの状態や思考は、他の人には見えないので、同じものをいただいても余分な脂肪をつけて太ってしまう人と、余分な脂肪がつかず太らない人に別れます。







せっかく美味しいパンケーキをいただくのですから、太ってしまう…と怯えながらではなく何の心配もなくいただきたいものです。







パンケーキに限らず、お食事全てにおいてナイフとフォーク









ダイエットではない体脂肪コントロールを身につけると、太らないか怯えて食べなくてもよい!これが一生実現してしまうのですアップ








なぜって…
パンケーキをいただく前、お食事をいただく前の余分な脂肪をつけないための「事前準備」が当たり前にできるようになるからです。







あなたは一生、太らないかどうか怯えながら叫びパンケーキをいただきますか?
お食事をしますか?

それとも、パンケーキもお食事も全て太る心配なんてせずに、思い切り楽しく美味しくラブラブいただきますか?











キスマーク30代から50代のマダムの必読書キスマーク




「忙しいあなたへ」

日常の中でだってしっかりエクササイズはできるのです!こんなところでお友達と差をつけますチョキ簡単な4つの魔法をご紹介しています♪どうぞご参考に(^^♪
     ダウン

お家でできる日常エクササイズ
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OTC2UNA




あなたの歩く姿勢…
猫背ではありませんか?
アゴか前に出ていませんか?

一瞬でキレイに歩けますチョキ
「10メートル先を見て歩く」
こちらをご参考にダウン

お家で賢くスマートエクササイズ: 日常生活でよりキレイによりスリムになれる16の魔法 よりキレ...お家で賢くスマートエクササイズ: 日常生活でよりキレイによりスリムになれる16の魔法
250円
Amazon



合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

30代から50代のマダムが、たったの18か月日常生活で体重、体型、代謝を安定させられるようになる…

【よりキレイになる今日の魔法18ヶ月体脂肪コントロールメール講座】



宝石紫18か月終了後に得られるもの宝石紫

ひらめき電球自分の満足のいく体重・体型・体調
ひらめき電球今よりもよりキレイになったという自信
ひらめき電球環境が変わっても柔軟に対応できる体重コントロールスキル
ひらめき電球一生食事制限、激しい運動なしで日常生活で自分で体重、体型、代謝をコントロールできるスキル
ひらめき電球余裕

http://ameblo.jp/fatoffcafe/entry-12162536617.html

合格お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします!

合格体脂肪コントロールが分かる無料PDFもご用意しております。

合格不安解消には一番!!
体脂肪コントロールについてスカイプでのご説明も受付いたします(無料)

fatoffcafe@gmail.com

よりキレイになる今日の魔法コーチ
  畑中明子