初懇親会!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
ドバイ在住の「よりキレイになる今日の魔法」体脂肪コントロールコーチの畑中明子です!


【初懇親会】


三女の学年G6(小学校6年生)の初懇親会!
私を含め4月から4名新メンバーが加わり1クラスで13名。




会場はドバイモールにあるFortnum&Mason(フォートナム アンド メイソン)で!
このブルーの色がなんともエレガントキスマーク








こちらではモーニングに懇親会をすることが多く、本日も10時スタート。
私はパンケーキと、紅茶のお店でしたがノンカフェインのオーガニックコーヒーをいただきました音譜




パンケーキは甘すぎず、ベリーの甘酸っぱさが爽やかで、とても美味しかったです。



出かける前のお家では、朝食はいただかず、緑茶に梅干しを一つ入れたものを頂いてきました。そのおかげで血糖値は安定し、お腹が空きすぎてあわてていただくこともなく、ゆっくりじっくり味わえましたチョキ



本日は自己紹介と、役員決めが目的の会です。
事前準備バッチリのドバイマダムはシンガポールマダムに負けずパワフルでございますアップ
サクサクっと役員は決定!






私は「秋祭り」の担当になりました合格




子供たちのため、自分のためにも楽しく活動できるよう腹八分でよく動いて参りますチョキ







キスマーク30代から50代のマダムの必読書キスマーク




新しい環境の中で頑張っているお疲れ気味のあなたのためにカラダが楽になる4つの魔法をご紹介しています♪どうぞご参考に(^^♪
     ダウン

お家でできる日常エクササイズ
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00OTC2UNA