次女14歳のお誕生日♡ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
シンガポール在住の「よりキレイになる今日の魔法」体脂肪コントロールコーチの畑中明子です!





今日は次女の14才のお誕生日
本人はいません(笑)
今日はシンガポール日本人学校 中学部の卒業式で、その後お友達とお出かけするそうです。





my husbandもドバイに出張なので先週の日曜日にお祝いはしたのですけれどもね。



こうしてそれぞれの予定が入り、自分の世界ができていくのでしょうラブラブ





小さいときは、泣き虫だった次女も中学生になったら一気に大人びてきました。
もう取っ組み合いでは到底かないません。
怖いです叫び
取っ組み合いはしませんけれど(笑)




たくましく、頼りになる存在になってくれています。
長女に続きグッド!




カラダのサイズもすっかり私と同じくらいになり、毎日私のクローゼットから学校に着ていく服も選んでいます。






長女、次女、私とほぼ同じ体格…
あと3年後には三女もきっと同じ感じになるでしょう。







母としては、振り向かなければ姉妹にみえるよう頑張ろうと思ったのでしたにひひ








お誕生日おめでとうクラッカー
元気に自分の思う道に突き進んでいってね!
応援団はたくさんいるからね〜