胃を休める・無病息災 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
シンガポール在住の「よりキレイになる今日の魔法」体脂肪コントロールコーチの畑中明子です!



【胃を休める・無病息災】




年中暑いとついつい季節の行事を忘れてしまう






無事に思い出せたので、タイミングは少しずれますがお夕食に【七草粥】いただきます。





一年の無病息災を願い、年末年始の疲れた胃をお休みさせるために…





体脂肪コントロールでは、7週間に一度のリセット期間がありますがその期間にもお粥は大活躍いたします(^^)v





日常も食べ過ぎないように…と考えるのではなく胃に負担をかけない、胃を休ませる…こんな思考に切り替えると体重、体脂肪コントロールが上手く進みます♬






★★★★★★★★★★★★★★★★★★
     本日締め切り!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

5kgは楽勝!!

「よりキレイになる今日の魔法18ヶ月体脂肪コントロール」メールナビ講座

 【1/9スタートクラス】






※本日、「最終ゴール達成しました!」との嬉しいメールが日本在住マダムから届きました!!素晴らしい…ー5.9kgです。





【お申込み先】
fatoffcafe@gmail.com

詳しくはこちらをご覧ください♬
      ダウン
http://ameblo.jp/fatoffcafe/entry-12234542982.html?frm=theme