駐妻マダム・1週目の事例でございます | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
海外のどこに行っても日常生活で体調、体型、体重を安定させ現地の食事を思い切り食べてもナイスバディは当たり前の世界中の駐妻マダムをコーチングする、シンガポール在住の『よりキレイになる今日の魔法』コーチの畑中明子です!
{13E39CB1-DFCB-4D7B-A893-8DA6A5A32FB1:01}

『駐妻のための18ヶ月体脂肪コントロール』がスタートして1週間!!

マダムたちから届いた1週目の体感
お聞かせいたしましょうキスマーク


【1週目お取り組み内容】

・決意!目標値設定!毎朝体重を計る!
・胃の中が空っぽになってから食事を摂る
・筋肉がダラダラにほぐれた状態を維持する
・運動OFFのリフレッシュ感を体感する




★マダムMさま

生理前、体のむくみあり


9:00   0
           ごはん、お味噌汁、ひじき  4
10:00  3
11:00  2
12:00  1
12:45  0  
            オレンジ3切  1
13:00  1
14:00  0
14:15  0  
            醤油ラーメン 7 
食べ過ぎの感覚でございます
15:00  6 
16:00  4
17:00  3
20:00. 0.5
            ごはん、餃子、唐揚げ、スープ  4

今までは1.2あたりで、子供のオヤツを一緒になって食べていましたがそれをしなくなったら胃の中空っぽが心地よい。マイナスにならないように逆算が身につくように頑張ります。




※ご自分の胃の中の空っぽ度合いを数値で表しています。素晴らしい観察です!
胃の中が空っぽになってから食事を摂ると
消化活動がスムーズにいき、美味しくいただけるばかりでなく脂肪はためこみにくくなります。





8:30リセットエクササイズ
 下半身が重く感じるが、だるさはない。
13:00リセットエクササイズ
朝と同じような感じ。
今までより、太もも、ふくらはぎの筋肉がほぐれているように感じる。


1週間、リセットエクササイズをしてみて、筋肉がだいぶほぐれた気がします。
いつもは生理前1週間くらいは体がだるい、むくみがありましたが感覚的に軽減している気がします。

ちなみに…
一緒にリセットエクササイズをしていた主人は
体重                 -1.8kg
体脂肪率          -0.5%
です!



※Wow!!ビッグニュースが!!

魔法リセットエクササイズ実行!
でご主人までもコントロールしていたマダム。
もちろんご自身も順調にスタートをきっていらっしゃいます。
エクササイズはやるだけではダメ!
マダムのように常に自分の中で比較!!
そして次回に生かす!
ご主人に拍手👏





★マダムTさま

リセットエクササイズは、週の後半から少し慣れてきて、楽しく取り組めるようになりました!

胃の中空っぽを意識して過ごしたら、時間がきたらお腹って空くんだな~って当たり前のことを思い出しました。(今までちょこちょこ間食していたため)


※自分と丁寧に対話をする
自分のカラダと向き合う
このシンプルな地味な積み重ねが体脂肪コントロールの鍵を握っていること…
マダムはさすがにもうお気づきかもラブラブ!






★マダムSさま

リセットエクササイズをやる前とあとでは
カラダの柔らかさが全然違うことにびっくり!
前屈、やる前は全然床につかなかったのにやり終わったあとはべったり。驚きました!だから今日も朝からリセットエクササイズ。
気持ちの良い1日の始まりになるなと思いました。やったあとはカラダがポカポカして気持ちいいです。


※さすがマダム!!
カラダが心地よいことはやりたくなる。
リセットエクササイズやらなくっちゃ~ではないところが素晴らしい!
しかもマダムったら…
英会話とヨガも体脂肪コントロールと同時にスタート!!
やっぱりかっこいい^ ^





わたくしは毎日刺激的なマダムたちとのメールでのやりとりでさらに力こぶが発達し(笑)
{F36CA11E-4BE3-4F47-A6FF-AA82E12CB18A:01}
よりキレイに一直線でございますチョキ

今週も行きますわよ!!
おーほっほキスマーク


~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~

どの国に行っても大丈夫!
メールでのやりとりだけで
海外生活の不安をなくす

『駐妻のための18ヶ月体脂肪コントロール』


次回マダム会員様募集までお待ちくださいませラブラブ!

ただいま、シンガポール在住、ベトナム在住のマダムをナビゲートさせていただいております!


お問い合わせはこちらまで
                  ダウン
手紙fatoffcafe@gmail.com