F1シンガポールGP初観戦!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
海外のどこに行っても日常生活で体調、体型、体重を安定させ現地の食事を思い切り食べても太ることのない最高のカラダを手に入れる最高のコーチングをする、シンガポール在住の『よりキレイになる今日の魔法』コーチの畑中明子です!
{13896F09-D6B3-436C-8FB0-A8331C627496:01}

{B6897FB1-DA30-4469-B71C-B81FA7FA7E00:01}
行って参りましたよ!
F1初観戦!!
{FDD764C7-BDBA-44E9-8E25-FBA3B5F7B899:01}
スタンドで観れると思ったら…
そこはかなりの高額なお席アップらしい。
(わたくしたちのチケットだって165ドルもいたしましたのよ。)

その場の雰囲気を楽しみたいわたくしたち
にはいろいろ移動しながらの観戦が最適でございました。
{58F58FF0-4944-4D97-90E6-89C162EE5A88:01}
耳栓なんてわたくしたちには必要なく
走行する音がまるで自分がレースで走ってているような感覚にしてくれたのですラブラブ!


言葉より何よりこちらをご覧ください!






ね?いいでしょ?
{B5EFE428-77A0-4E2B-8309-ABEF8D92E90B:01}
レースが終わってからだったのでなんと23時スタートのマルーン5のコンサート!!
{9FF21E95-F000-4D7B-9FF4-F178C41048EB:01}

{87897B8D-FD69-46F0-B64A-8FE7306C7603:01}
三女はちょっと辛そうだったけれど
おおいに楽しみました音譜
{8994CE3E-56BD-41CA-A437-BCD80E491EF2:01}
曲も予習していってよかった(笑)
ボーカルアダムのカラダ…
素敵だった!!

わたくしはあのくらいの筋肉が好きラブラブラブラブ!

シンガポール最高グッド!