◯のエクササイズ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
海外生活を送るマダムたちのやる気に圧倒されている、シンガポール在住の『よりキレイになる今日の魔法』コーチの畑中明子です!
{8BBA9B85-4F5A-4CA2-8988-533C5D9D9305:01}
圧倒されている場合ではないあせる
みんなで行くわよアップ
突き進むわよキスマーク

⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~

ひらめき電球海外生活で健康に不安がいつもつきまとうなら18ヶ月自分と向き合ってみればいい。

ひらめき電球海外生活で太ってしまったら、優雅なのかストレスなのか考えてみればいい。

ひらめき電球海外生活だから思うように運動が出来ないと思っているならいつでもメールで聞けばいい。

ひらめき電球日本に一時帰国時に毎回体調を崩すなら日常生活で必要な体力をつければいい。

ひらめき電球子どもたちがいて自分の時間が取れないなら海外生活だからこそ一緒にやればいい。

ひらめき電球海外生活で痩せたければ家では日本食にすればいい。

ひらめき電球海外生活で運動する時間や場所がなければ日常生活をまるごとエクササイズにすればいい。

ひらめき電球海外でだってやりたいことは我慢しなくていい。



私の周りにいるよりキレイな駐妻全員が言っていること!!


でもみんな…
まだまだまだまだだとメラメラ


だって…
海外のどこに行っても、日常生活で体調、体型、体重を安定させ、現地の食事や生活を楽しめるカラダと思考を手に入れることがとりあえずの目標だから。

えっ?とりあえずって?最終目標は?

言わせるの?わたくしに…
生きている限りよりキレイでいることラブラブ!


今日のわたくしの行動も、言葉も、表情も、気持ちも全てよりキレイへと向かっておりますアップアップアップアップアップアップアップアップ
お~っほっほキスマーク

~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎

よりキレイのちょっと近道ビックリマーク

のエクササイズ

大きく口をあける
もうこれ以上あかないくらいに

口を右側にこれ以上いかないくらいによせる。反対側も。

下唇がひっくり返るくらいイーと口を横に広げる

唇をウーと思いきり尖らせる

鼻の下をぐい~んと伸ばす

口を閉じて鼻の下、上唇に空気を入れプクっと膨らます

右のほっぺに空気を入れてプクっと膨らます。反対も。膨らませながら皮膚を伸ばすイメージ。

仕上げは演劇部!
『あ、え、い、う、え、お、あ、お』

フー
お疲れ様でした!

ほんのり頬がピンク色になってきた

今日は頬紅は軽めでいいよ。


参考画像はこちらから
            ↓

~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~⚫︎~

海外生活を送る奥様へ


どの国に行っても大丈夫!
海外生活の不安をなくす
『駐妻のための18ヶ月体脂肪コントロール』

モニターの方(ベトナム、シンガポール在住の方)3名決定いたしました!
あと2名様、本日9/4締め切りで募集致します!(熱帯地域以外の国の方もお待ちしています!)

(まだ日本にいらして駐在が決定されている方もOKです)
 
自分に合った体重、体脂肪にコントロールして、日常生活で体調、体型、体重を安定させ、現地の食事を思いっきり食べても太ることなく海外生活を元気に楽しめるカラダと思考を手に入れるためのメールナビサービスです。

お問い合わせ、モニター希望の方は下記まで…今すぐビックリマーク
(事例公開、体験談をブログやFBに書いていただける方は無料モニターとさせていただきますキスマーク)

目締め切りは本日9/4(金)

ラブレターfatoffcafe@gmail.com
{90E7C15D-91D8-46A7-B340-FD40C07C709A:01}
日本のスイーツ最高にひひ