よりキレイになる今日の魔法! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
シンガポール在住の『よりキレイになる今日の魔法』コーチの畑中明子です!
{9186D883-85E3-47B5-B49E-1C32665A71DA:01}
今日も美味しく大好きなトースト食パンをいただくことができました!
お腹が空いて、食べたいものを食べて、カラダの循環が上手くいく…
こんなシンプルなことをとても大切に思いたいクラッカー


今日の魔法は…




宝石緑満月満月前後は少量を良く噛んで食べて
お肌にはシートマスクパックでしっかり保湿をビックリマーク





明日は満月満月
昨日の夜もプールで泳ぎながら眺めるお月様は丸くてキレイだった…

満月前後は『吸収』の時期といわれる…

蓄えやすい(太りやすい)時期でもある叫び
だから…いつもより良く噛んでゆっくり食べたり、少量でも栄養価抜群の玄米を食べてみたり、吸収力がすごいのですから素材にトコトンこだわってみたりチョキ

お肌が持つ吸収力もこの時期ピークにアップなりますから…
お気に入りのパックを使ったり、お化粧水をたっぷり贅沢に使いたいキスマーク


お月様も私たちのカラダも心もすべて循環しているひらめき電球

どの時期が抜けても循環しないから…
その時期その時期にあった向き合い方をしていけばいい。
満月前後を楽しめばいい音譜お月様の力…ちょこっとお借りしま~すラブラブ!

きっと私たちをよりキレイ輝かせてくれるから合格

人からは見えない自分だけのこっそりキレイ技!

魔法ではないけれど魔法のような一言
お贈りしましたラブラブ

ドキドキAmazon kindleで発売中の電子書籍
よりキレイになる今日の魔法シリーズvol.1
『お家でできる日常エクササイズ』
                        畑中明子著
                         ダウン

日常を丁寧に過ごしている方からご好評いただいておりますラブラブ!

Have a beautiful day.