主婦って最高!!普通の顔をしてパワフルである! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
シンガポール在住の『よりキレイになる今日の魔法』コーチの畑中明子です!

主婦って最高クラッカー

{A76A4DB1-3DEA-4708-A164-64F7B7ED81E4:01}

だって…

普通の顔(表情)で…

普通の服(何かをする専用の服ではない)で…

普通のやる気(日常モード)で…

すごいことやっているもの!


★ニコニコぺちゃくちゃお友達とおしゃべりしながらも、片手に買い物帰りの重たいエコバック、片手に我が子をかかえているもの。(さりげない筋トレ)音譜


★自転車の前かごにお買い物袋、前後の席に我が子…たまに+おんぶの赤ちゃんを乗せてす~いすい自転車
振り返って『こんにちは~またね~パー』と挨拶までしてくれる。サーカス並み!(すごいバランス感覚)音譜※危険なので注意してね。

★子供たちにがいないスキに…
子供たちが寝ているスキに…
子供たちが何かに夢中になっているスキ
わずかな時間を何とか自分の時間にあてるための集中力(時間の有効活用・無意識の優先順位の即決能力音譜)

★予定表には書けない細かな家族のタイムスケジュールの把握(全て逆算しながらの日常行メモ)


会社に行かなくたって…
パソコンの前に座らなくたって…
スポーツクラブにいかなくたって…

なんかいい感じでしょキスマーク


自分の日常を客観的にみてみると
もっともっと自分のパワフルさに気づけるはずアップ

それを普通の顔でできるのは主婦だけかもビックリマーク

だから…

主婦って最高!!