最近頂いた美味しいもの | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

毎日自分の食べたいものを食べたい時にいただけるって、何て幸せなのでしょうラブラブ!
そんな環境や体調に感謝いたします合格

{AFBF4039-BB9C-4E65-82ED-5376F5BA7C59:01}

{7A6F8921-C228-4CB9-8649-402201CF23A4:01}
まずはシンガポールのフードコートから音譜

フィッシュボールヌードル
お魚のすり身のおだんごの入った麺です。
こちらでは必ずsoupかdryか聞かれます。
このようにdryの時にはスープが別についてきます。私はもういつでもspicy!
spicyでないスープありの麺はシンプルな味わいです。

{CAEA5B6C-B494-4A31-AC5B-DA96EE1A0AD2:01}
お次は…
ロティ・プラタ&チキンカレー
焼きたてのインド風パンケーキにココナッツミルク入りのまろやかなチキンカレー。
スプーンとフォークしかなくて…お肉を飛び散らかさないように いただくのが大変でした。
日本ではナンが人気ですが、こちらはロティ・プラタのほうがどこでもあるかな。

次はお家から…
{CC655791-D7DC-4C1A-AD66-1E3E4CE72DF8:01}

{30D2E759-D484-4E69-BE68-1ACED94C9BE1:01}

{0A8CB3EE-A241-4EF3-B5B8-76F24D27BE18:01}
三姉妹のリクエストで久しぶりにつくった
ロールキャベツ
脂身の少ないlean minceに玉ねぎ、人参、生姜のみじん切り、つなぎにリブレフラワー(微粒子玄米粉)を使って。
完成取り忘れあせるですが、トマトスープベースのふっくらロールキャベツになりました。

そして

{6BF299F4-BE82-4089-93C8-75E8F3BFBE22:01}
何と言っても
トースト
ローカルのパン屋さんの食パンはどれも残念汗…日本の街のパン屋さんに出店してもらいたい
だから今のお気に入りは
『ジョアン』『ドンク』『ポール』あたりのブーランジェリーラブラブ
もちろんバターで(エシレetc)

{90665423-8958-42EA-B4A5-DC0C39FFFFBB:01}

{2A6ED165-5AFE-4DD2-82ED-6DA3EDED8B83:01}

{9E1F3EB3-3EC7-4467-BBF1-BB500888B94E:01}
これはモーニングにどこかに行こうかな~と思っていた時に、いろいろ考えたら今自分の食べたいものは全部お家にあったから自分で作った。
メープルナッツバナナソイミルクパンケーキ
長いねにひひ

全粒粉
豆乳、バナナ、余っていたブルーベリージャム、くるみ、オーガニックバニラエクストラ

これをガチャガチャ混ぜて焼いたら
ローストアーモンド、カシューナッツ、ウォールナッツ、ピスタチオ、クランベリーをトッピングして、メープルシロップをかけていただく。
最高でしょ。

最後に…
毎日作っているある日のお弁当から
{81F8B67F-98F9-4D7D-99B2-77E0DE7280FC:01}
紅茶で煮込んだ豚肩ロースとパプリカのきんぴらとチーズたっぷり卵焼き。
大体おかずは3品プラス枝豆くらいチョキ
冷凍食品は使わないからいつも大体同じもののローテーションにひひ


美味しいものを最高の体調でいただけるようにいつものようにカラダと対話しようっとアップ


See youパー