よりキレイになる今日の魔法! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
シンガポール在住の『よりキレイになる今日の魔法』コーチの畑中明子です!
{8D90A26A-4983-47C1-ABDE-62EAAEA6C62B:01}

{D9C57C93-C9E7-4758-BE7D-57EDE3008B53:01}
今朝は…

大好きなストレートオレンジジュース1杯いただいて…

40分走って走る人

その後…
クールダウンと疲労回復の為に少し泳ぎましたとかげ


その後…
シャワーを浴びて朝食の準備をして

走って帰ってきてから約1時間後朝食にありつけましたラブラブ!





清々しい朝晴れに…

ウォーキングやジョギング、水泳…
最高に健康的だし、気持ちよいけれど…

体型、体重、体脂肪は変わってるはてなマーク目




せっかくやっているのだから…
変化、進化がほしいですよねアップ



















宝石紫朝一のカラダに糖分補給してから有酸素運動いたしましょビックリマーク














BBQの時に…
いきなり炭には火がつかないでしょ?

最初は新聞紙や着火剤などをもやしてから徐々に炭に点火しますよね?


カラダの脂肪を燃やすのも同じ!!


起き抜けの血糖値が下がったままで有酸素運動したってなかなか脂肪は燃えません。


糖分をちょこっといれていくだけで
脂肪の燃えやすいカラダになりますよ!



糖が最初に燃えて…
その後脂肪が燃え始める。

そうなったらしめたもの。

炭は結構長い間燃え続けますよね?

脂肪も同じ!

一度脂肪が上手に燃え始めたら…

ウォーキングやジョギング、水泳のあとの家事の時間まで…
しっかり脂肪は燃え続けてくれるのですメラメラ



ここで確認ひらめき電球


私たちの着火剤(糖分)で最適なもの…


・ストレートオレンジジュース

・フレッシュフルーツ

・アプリコットやプルーン、イチジクなどのドライフルーツ      

・プチトマトetc

最近はこんな感じかな。(私の例)

飴ちゃん1粒

チョコちゃん1かけ

なんていうのもたまにはありかもね。




朝一の有酸素運動から戻って…

30分~1時間後くらいに

程よくお腹が空いてくる…


これ⬆︎上手に脂肪が燃えた証拠クラッカー



帰ってきてすぐお腹すいて食べる…

これ⬆︎脂肪が上手に燃えなかった証拠叫び





私はFATOFFと出会う前は…

朝一で一生懸命有酸素運動しても、体型、体重、体脂肪の変わらなかった人。
逆にちょっとごっつくなった人。



だって

起き抜けで何も口にしないで走りダウン

帰ってきてすぐにお腹が空くから走らない時よりたっぷり朝食をいただいていたからダウン


疲労回復だって意識していなかったから代謝だってどんどん下がっていたんだろうな。

だから…

みなさんには失敗させられないにひひチョキ





人からは見えない自分だけのこっそりキレイ技!

魔法ではないけれど魔法のような一言
お贈りしましたラブラブ


Have a beautiful day.

★Facebookもやっております!
友達申請お待ちしております。

http://www.facebook.com/akiko.hatanaka.5312