よりキレイになる今日の魔法! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちはキラキラ
『よりキレイになる今日の魔法』コーチの畑中明子です!








一般的な『筋トレ』ではないけれど…
セルフマッサージ➕ストレッチ➕筋トレ
が一度にできる優れもののご紹介ビックリマーク
(これなら運動が出来ないカラダの状態でも大丈夫合格)




後ろ姿美人キスマーク
背中スッキリ美人キスマーク
首周りスッキリ美人キスマーク

になる魔法をかけますよ~キラキラ








宝石紫肩甲骨を3センチ引き下げましょビックリマーク









さあ、いきますよ!

まず立った状態でどんな形でもいいので、自分の肩甲骨を触る、確認する。
(横から手を回して触ってもいいし、下から、上から手をまわして触ってもいい)

肩の上げ下げを2~3回した後

肩をゆっくり後ろにまわしながら、ハラの力を使いながら(これ筋トレ音譜)肩甲骨を下げる。

誰かに肩甲骨をもってもらってぐ~っと引き下げられているイメージ!

ん~

難しいですねはてなマーク

では…

少し前かがみの姿勢で鎖骨の下をなぞるようにセルフマッサージしてみましょう。

ちょっと痛いかな?
すごく痛いかな?
気持ちいいかな?

そのあと…
もう一度肩を後ろにまわしながら肩甲骨を下げましょう。

少しイメージ出来るようになったかな?

ではでは…

鎖骨の下をセルフマッサージしながら肘を後ろにまわすようにしながら肩を後ろにまわす。

ギコギコ、カクカク肩甲骨周りがほぐれるのがわかるかも。

さあ!

肩を後ろにまわして肩甲骨をぐぐ~っと下げてビックリマーク







ハラに力が程よく入って胸がしっかり開いたでしょ。
さらに…
下ろしている手の中指を床に向かってぐ~っと下げてみて目




いいでしょグッド!




肩甲骨を下げることで、肩周りの力も抜けて楽になり、首周りが長くスッキリしたでしょ。

何より…
これで肩甲骨の動きが良くなり、日常生活の動きで背中周りのお肉を取り除く準備が出来たのよにひひ



人からは見えないこっそりキレイ技!

魔法ではないけれど魔法のような一言
お贈りしましたラブラブ

Have a beautiful day.