よりキレイになる今日の魔法! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!


続けられてすごいな~

毎日毎日大変なのに良くできるな~



まわりに一人や二人…
こんな風に思わせるすごい方…
いらっしゃいますよね!?
(運動や趣味、仕事、家事etc)



でも…
その方にとっては…

何も大変でもなく…

何もすごいことではないのですひらめき電球


今日は…
そんなすごいことが誰にでもできる魔法をかけますにひひベル





宝石ブルー運動でも家事でも仕事でも…
それをしている時の心地良さを感じる!

宝石ブルー継続した後に待っているもの(自分のゴール)への期待.ワクワク感!を常に持つ!




この2つの意識ですごい人は自然にすごいことが出来ているの
ですビックリマーク


お化粧口紅する前だって…
仕上がりにワクワクしながらするでしょ?
キレイになる心地良さも知っているから毎日自然に当たり前のようにするでしょ?


私の例ですが…
毎日軽く動きやすいカラダが心地良いから…
いつでもさっとカッコイイ水着姿になりたいから(笑)
自然にカラダとの対話、チューニングを日々しているかな。



今日から私たちも…

自然に…

すごい人音譜
(すごい人はキレイな人クラッカー)


人からは見えない自分だけのこっそりキレイ技!

魔法ではないけれど魔法のような一言
お贈りしましたラブラブ

Have a beautiful day.