トイレに座りながら手のマッサージ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

毎朝…

パッと見たら…

みなさんのことですから爽やかで美しいでしょうねラブラブ

でも…

カラダの中からもスッキリ美しい?

カラダの循環…排泄…お通じは済ませましたか?


まだで~す!の方に…

ちょっと提案!!


最近、今日…
すんなりでてないな~

なんていう時は…




宝石緑30分早く起きて…
トイレに座りながら手のマッサージアップ





手の甲側の親指と人差し指のまたの間の合谷(ごうこく)というツボを中心に手の甲の骨と骨の間をごりごりともみほぐします。

触り慣れていない方は…

こんなところが痛いの?気持ちよかったの?と気づいてくれるはず!


時間をかけながらゆっくりほぐしていくうちに…


きたひらめき電球きたひらめき電球

腸から不要なものが出て行く気配が(便意が!)にひひ
このタイミングを逃さないためにもおトイレでゆっくり座りながらマッサージすることがポイント!
座りながら、今日の一日の流れをイメージしたり、確認したり…
なかなか大切な時間をすごせますよ!

何より…



カラダの中からのスッキリ感!!
本当の美しさ獲得にひひ音譜





カラダはもちろん軽く…

頭も心もクリアに…

何て心地よいのクラッカー


まだこの心地よさを知らない方はチャンス!
私はこの手を使って心地よさを実感済み、継続中DASH!


大丈夫!時間なんて自分がその気になればいくらでも作れますから目チョキ



人からは見えない自分だけのこっそりキレイ技!

魔法ではないけれど魔法のような一言
お贈りしましたラブラブ

Have a beautiful day.