チャイナタウン | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

チャイニーズニューイヤー(春節/チュンジュ)間近のチャイナタウン…賑わっています。
{829CC18E-37D7-42ED-A2AE-C5F01B251A18:01}

{D74DBDF8-5E77-4DB9-974C-6971860AAC36:01}

お金の中を馬が走る!
{CDBAE078-99F9-481E-A94D-15F595D236A5:01}

ほとんど元日はお正月気分はあじわえなかったけれど旧正月に向けてはすごい!
もともと日本も太陽暦を基準にした旧正月だったものね。
{2CE70A5B-0E7B-4987-AB0A-D17CD19594FD:01}

飲茶の美味しいお店でランチ割り箸
{104B3CDC-8D9D-41CF-B764-1EEC5CA4A3AD:01}

ウエットティッシュとピーナッツはお通しです。サービスではないみたい。
{8443317D-DA6A-46DC-B3DB-A976960CA41B:01}

チキンのお粥に
{72374C35-85EB-4918-9A3C-60551A35417F:01}

ペーパーチキン…ふっくらジューシーラブラブ
{C1DC84A0-8A65-48F0-A391-FE04D9DFF651:01}

プリップリッエビギョウザ!
{001A0FE8-50D6-4E03-BF65-750B3F7B0A9F:01}

ビーフンを衣にしたほたての揚げ春巻き…
{799A73DA-2311-4C06-B48B-C826C875E04E:01}

中国風カステラ。
どれもこれも美味しかった音譜

コンドミニアムの飾り付けやスーパーの売り出しもすごい勢い!

学校も前日1/30は交通規制でスクールバスの関係で午前中。

まだまだこちらはこれからお正月クラッカー

See you.