9月26日(木)のGOOD&New! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

photo:01


だ~いすきなオランダカフェ・カフェレカdeランチナイフとフォーク
世界中を飛びまわり活躍されるオーナーからのスペシャルプレゼントプレゼント
photo:02


とっても美味しいカフェレカコーヒーとSingaporeの新鮮なフルーツやお野菜、ドライフルーツが手に入るマーケット情報音譜
カフェに行けなくなるのはとってもさみしいけれど、今は何処へ行っても近くに感じることが出来るのでこれからもよろしくお願いしますとお別れして参りました!あと1回行きたいのですが…Thanksラブラブ

こうやって出発前は外食が多いので…
この期間限定で夕食はその日の状態に合わせて抜きor野菜とたんぱく質or野菜のみに…
内臓に負担をかけず、質の良い睡眠をとるための策!
今のところ良い感じ…GOODビックリマーク

photo:03


昨日、7年担当していただいた美容師さんともお別れ…
私に合う髪型をいつも提案&実行してくれたスペシャリスト‼︎
乾燥するから…とシャンプー&トリートメントのプレゼント!Thanks音譜
向こうでも良い美容師さんと、まためぐりあえるかな~
美容室後は…かなり気分が良いので代謝アップアップGOOD!
photo:04


明日は大阪での最後のおうちdeすとれっち!
カラダにやさしいお楽しみ音譜
準備完了。
やっぱり作るのは楽しい!
シナモンロール風パウンドケーキ。

明日のみんなのカラダを想像したり、食べている表情を想像しながらわくわく作るから楽しいんだ。
日常のお料理もそうですけれどもね合格これだって近いゴールからの逆算思考ですよね…GOODビックリマーク
そして…
すこ~し新しいケーキのレシピがNewビックリマーク
こういうものを見つけるのは上手いんだなにひひ

See youパー





iPhoneからの投稿