4月26日(金)の記録と程よい筋肉痛!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

4月26日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.4kg    体脂肪率    16.0%

除脂肪体重    37.3kg    体脂肪量    7.1kg


ドキドキ代謝   あしカラダの詰り

          肩・腰の凝り・張り    3

          手足の冷たさ       3

          むくみ            3


        ラーメンお腹の重さ

          朝のお腹の重さ      3

          食事前の胃の中      4

          お通じ             5


        時計全身の疲労

          目覚め・寝起き       3

          睡眠時間とリズム      3

          カラダのダルさ・重さ     3


        ひらめき電球トータル代謝         3


スポーツ運動    朝晩ストレッチ

         体幹トレーニング

         くびれエクササイズ


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


6時半     オレンジオレンジ


7時半     トースト食パン&コーヒーコーヒー


12時半    ブランチパンケーキナイフとフォーク

私のFATOFF生活
お気に入りCafeコーヒー

小野原焙煎所「ONE DRIP」

最高音譜


15時     レーズンパン


19時     玄米ビビンバ

        切干大根と玉ねぎのお味噌汁

私のFATOFF生活
下ゆでして余分な脂と臭みを取り除きます!

このひと手間が我が家の日常!!

私のFATOFF生活
お肉のうまみはそのまま・・・さっぱりそぼろ!!
私のFATOFF生活
玄米ご飯にたっぷりお野菜をのせてラブラブ!

・ほうれん草の胡麻和え

・にんじんのナムル

・そぼろ

・キムチ

・韓国のリ


今日もおいしくいただきました!


くびれエクササイズ・・・

立ってやるほうは少し難しいですが・・・

「内転筋」も効いて来ましたよ~チョキ


程よい筋肉痛大好きにひひ

私のFATOFF生活

See you tomorrow夜の街