4月25日(木)の記録とくびれるために・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

4月25日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.9kg    体脂肪率    16.4%

除脂肪体重    37.5kg    体脂肪量    7.4kg


ドキドキ代謝   あしカラダの詰り

          肩・腰の凝り・張り    3

          手足の冷たさ       3

          むくみ            3


        ラーメンお腹の重さ

          朝のお腹の重さ      3

          食事前の胃の中      3

          お通じ             3


        時計全身の疲労

          目覚め・寝起き       3

          睡眠時間とリズム      3

          カラダのダルさ・重さ     3


        ひらめき電球トータル代謝         3


スポーツ運動    朝晩ストレッチ

         有酸素運動   30分(10分×3)

         くびれエクササイズ


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


6時半     オレンジオレンジ


8時       玄米トースト食パン

          コーヒーコーヒー


13時      カフェレカdeランチ

私のFATOFF生活
ゴーダチーズ、ハム、オリーブ、玉ねぎ、トマト入りの

お食事オランダパンケーキ「パンネンクーケン」合格

エルテンスープやランチプレートを長女女の子とシェアして・・・

中学生は家庭訪問がスタートして4時間授業・・・

我が家はもう終わりました!


17時     焼きたて食パン


19時半    ブリ大根

         かぼちゃ

         ほうれんそうのおひたし

         冷奴

         鯛のあら汁

私のFATOFF生活


私のFATOFF生活

私のFATOFF生活
鯛の頭は100円で仕入れてチョキ

良いお出しが出ましたよ!!


今日もおいしくいただけたことに感謝クラッカー



そろそろ薄着の日も多くなってきたけれど・・・

いつつままれてもドキッとしないようににひひ

くびれエクササイズ・・・やるわよ!!


私のFATOFF生活


私のFATOFF生活

See you tomorrow星空