4月18日(木)の記録としなやかな細いカラダ目指して!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

4月18日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.8kg    体脂肪率    16.2%

除脂肪体重    37.5kg    体脂肪量    7.3kg


ドキドキ代謝   あしカラダの詰り

          肩・腰の凝り・張り    2

          手足の冷たさ       3

          むくみ            3


        ラーメンお腹の重さ

          朝のお腹の重さ      3

          食事前の胃の中      3

          お通じ             2


        時計全身の疲労

          目覚め・寝起き       3

          睡眠時間とリズム      3

          カラダのダルさ・重さ     3


        ひらめき電球トータル代謝         2


スポーツ運動    朝晩ストレッチ

         有酸素運動   20分(10分×2)

         体幹トレーニング準備


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時     はっさくオレンジ


8時半    トースト食パン

        コーヒーコーヒー


12時半    お豆たっぷりお野菜スープ

         筍ご飯&有明海苔


19時      水菜しゃぶしゃぶサラダ

          豆乳クリームグラタン

          栗

私のFATOFF生活
私はキムチもトッピング!!

柚子ポン酢で・・・

私のFATOFF生活
白味噌と塩で味を調える豆乳クリーム・・・

3姉妹も大好きラブラブ


今日もおいしくいただけたことに感謝クラッカー




まだまだの「体幹トレーニング」・・・

ポーズでキープだけで今は精一杯汗


「しなやかな細い腕」

「しなやかな細い腰」

「しなやかな細い足」・・・


まだまだあきらめるなんてとんでもない43歳にひひ


現状記録の為未完成のせさせてください!!

私のFATOFF生活

私のFATOFF生活

私のFATOFF生活

私のFATOFF生活

私のFATOFF生活

私のFATOFF生活

See you tomorrow夜の街