12月18日(火)の記録と小野原焙煎所deモーニング!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

12月18日(火4)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.0kg    体脂肪率    15.7%

除脂肪体重    37.1kg    体脂肪量     6.9kg


ドキドキ代謝    あしカラダの詰り

           肩・腰の凝り・張り     3

           手足の冷たさ        3

           むくみ             3


         ラーメンお腹の重さ

           朝のお腹の重さ       3

           食事前の胃の中       3

           お通じ              3


         時計全身の疲労

           目覚め・寝起き        3

           睡眠時間とリズム       3

           カラダのダルさ・重さ      3 


         ひらめき電球トータル代謝           3


スポーツ運動    朝晩ストレッチ

         有酸素運動    20分(10分×2)         

         腹筋         50回×2セット


走る人毎日少しでも歩かないとカラダがしっくりこない・・・

 歩きながらのチューニング!!

 とっても心地よい音譜



ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時     柿


9時半    小野原焙煎所deモーニング

私のFATOFF生活
前から気になっていた「小野原焙煎所」コーヒー

私のFATOFF生活
お店の雰囲気・スタッフ・接客心地よく

いただく前からうきうき気分に!!

私のFATOFF生活

私のFATOFF生活
モーニングセットをいただきました!!

厚切りトーストはパン・焼き加減・バターのしみこみ具合グッド!

サラダも新鮮でグッド!

タマゴ2個は使用しているふわふわオムレツ&ベーコンも

ボリューム満点でグッド!

コーヒーだって大きなカップも選べて料金upなしの¥450にひひ


モーニングメニューもいろいろあったので

お気に入りに即決定いたしましたクラッカー


久しぶりの「開発!!」


楽しかった音譜




13時     カレーパン

        あんぱん

        チーズバケット


19時    白米 1膳

        納豆&有明海苔

        セロリのきんぴら

        お野菜たっぷりお味噌汁



私のFATOFF生活
もうすぐクリスマスクリスマスツリー

今年もサンタさんがきてくれますようにニコニコ


See you tomorrow夜の街