12月3日(月)の記録とAverage・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

12月3日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.1kg     体脂肪率    16.1%

除脂肪体重    37.0kg     体脂肪量    7.1kg



ドキドキ代謝    あしカラダの詰り

           肩・腰の凝り・張り   3

           手足の冷たさ      3

           むくみ           3


         ラーメンお腹の重さ

           朝のお腹の重さ     3

           食事前の胃の中     3

           お通じ            5


         時計全身の疲労

           目覚め・寝起き       3

           睡眠時間とリズム      3

           カラダのダルさ・重さ     3


         ひらめき電球トータル代謝         3


スポーツ運動   朝晩ストレッチ

        有酸素運動   20分(10分×2)

        腹筋       50回×2セット

        バックエクステンション 3秒×3セット

        スクワット     30回×3セット

        腕立て       20回×2セット

        内転筋&ハムエクササイズ


11/26~12/2平均値


体重       43.5kg  

体脂肪率    15.3%

有酸素運動   100分/週

筋トレ       3回/週



ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時      黒豆デニッシュ

         コーヒー


12時     ミートペンネ

        あんぱん


15時     チヂミ

私のFATOFF生活
次女女の子の総合学習の「世界の国調べ」で・・・

韓国のチヂミを一緒に作りました!!



16時     クッキー


19時半    白米 1膳

        お野菜たっぷりお味噌汁

        ブリの塩焼き

        しらす

        ごぼうと鶏肉の卵とじ

私のFATOFF生活
本日の具は・・・


大根・にんじん・ねぎ・白菜

ぶなピー・油揚げ


お出しはいつもの干ししいたけ&昆布で!!

私のFATOFF生活
ささがきごぼうと鶏胸肉・・・

私のFATOFF生活
甘辛く煮て・・・ご飯ともグッド!

私のFATOFF生活
今日もおいしくいただきましたラブラブ



私のFATOFF生活
次女女の子の衣装・・・

マジックするのではありませんよにひひ


私のFATOFF生活
ジミニーです!!


なかなか良い生地です合格


See you tomorrow夜の街