外食でもコントロール可!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

昨日の記録メモはちょっとお休みにひひ

私のFATOFF生活
昨日日曜日のLunchはこちらへアップ


こういうお店だと・・・


それぞれが好きなものを選べていただけるのでグッド!


外食=非日常=脂質多=体脂肪コントロール中NG


こんなイメージですが・・・


コントロール中でも上手に選択すればOK


いいもの見つけた!!


私のFATOFF生活

私は本当にこれが食べたくて選んだのですが・・・


「ホタテとレタスのお粥:ザーサイ添え」


カロリー 200kcal弱だったかな?

私のFATOFF生活

「おうちdeお粥」の時には・・・

あまり海老や、ホタテはいれないですから

ちょっと贅沢で何だかとってもおいしかったラブラブ



もし・・・


こんなメニューがないお店でも・・・


みんなに分けてあげたりして苦しくなるまで


食べなければいい!!



コントロールする決意をしたなら・・・


どんな場面になっても乗り切れる!!


自然に自分で調整する・・・


ゴールに向かうために合格


See youニコニコ