10月31日(水)の記録とfrom小田原!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月31日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    43.6kg    体脂肪率    15.5%

除脂肪体重    36.8kg    体脂肪量    6.8kg


ドキドキ代謝    あしカラダの詰り

           肩・腰の凝り・張り    3

           手足の冷たさ       3

           むくみ            3


         ラーメンお腹の重さ

           朝のお腹の重さ      3

           食事前の胃の中      3

           お通じ             3


         時計全身の疲労

           目覚め・寝起き       3

           睡眠時間とリズム      3

           カラダのダルさ・重さ     3


         ひらめき電球トータル代謝         3


スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          有酸素運動    40分(10分×4)

          腹筋         30回×3セット


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


6時半     梨 1/4個


8時       トースト食パン&コーヒー


14時      ソーセージとキャベツのペンネ

          クリームシチュー


15時      麩菓子


19時半    白米 1膳

         ブリの塩麹焼き

         ほうれん草のおひたし

         白滝とえのきのきんぴら

         お野菜たっぷりお味噌汁
私のFATOFF生活
ブームに乗り遅れ・・・

初!「塩麹」 from my mam・・・Thanksラブラブ

私のFATOFF生活
ほんのり甘くてやさしいお味・・・美味合格

私のFATOFF生活
少量のごま油で白滝・えのきを炒め・・・

三河みりんとお醤油で味を整えたら・・・

私のFATOFF生活
ご飯とも相性ばっちりのおなかのお掃除メニューの

完成!!

七味をぱらっとかけてグッド!

私のFATOFF生活
冷蔵庫にあったお野菜をみーんな入れて・・・

今日は「えのき味噌」でクラッカー


今日はうれしい贈り物が・・・from my parents Thanksキスマーク

私のFATOFF生活
わたくしの実家小田原の「ひもの」・・・


あじ・えぼだい・かます・・・


ふっくら脂が程よく乗ってそれはそれはおいしいのです!!



私のFATOFF生活
そしてこちらは・・・

「箱根ベーカリ」ーの「セーグルレザン」音譜

私のFATOFF生活
いろいろなパン屋さんでもありますが・・・

これは別格!!

これでもかーーーというくらいの

レーズンとくるみの量!!

小田原駅の箱根ベーカリーで購入可です。

どうぞ温泉の帰りにお土産ににひひ


大事にいただきます!!


See you tomorrow星空