10月12日(金)の記録と安全ゾーン!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月12日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.2kg    体脂肪率    18.3%

除脂肪体重    36.1kg    体脂肪量     8.1kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰り

            肩・腰の凝り・張り     3

            手足の冷たさ        3

            むくみ             3

              

          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ      3

            食事前の胃の中      3

            お通じ             5


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き       2

            睡眠時間とリズム      2

            カラダのダルさ・重さ     3


           ひらめき電球トータル代謝        2


スポーツ運動      朝晩ストレッチ


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時     ライ麦トースト

       コーヒー


13時半   「Mahoroba」 deランチナイフとフォーク

私のFATOFF生活
中間テストが終わった長女女の子とランチラブラブ

私のFATOFF生活
生地から手作りのピザ!

私は1切れだけ合格

私のFATOFF生活
秋鮭ときのこの豆乳クリームスープパスタ
私のFATOFF生活
豆乳チーズケーキ

京都長岡京のUnirのコーヒーコーヒー

茨木でこちらのコーヒーをいただけるのは

このお店ともう1軒だけらしい!!美味ラブラブ!


女二人女の子女の子・・・

話はつきない・・・


順番に行かなきゃべーっだ! おちびさんたちとも・・・女の子女の子


19時     白米 1膳

        おから

        白菜と水菜・豚肉の重ね蒸し

        切り干し大根

        ショウロンポウ 2個

私のFATOFF生活
本日の「メイン」!!

ごぼう・にんじん・ねぎ・こんにゃく・油揚げ・鶏肉・・・

ご飯にたっぷりかけていただきましたグッド!

私のFATOFF生活
夜はなるべくカラダを冷やさないように

生野菜より「蒸し野菜」!!



今日は・・・

脂肪を燃焼させるための日常の食事の

安全ゾーンのご紹介!!


脂質の安全ゾーン:目安は1食15g 1日トータル50g以下


塩分の安全ゾーン」:目安は1食3.5g 1日トータル10g以下


糖分の安全ゾーン:目安は1回の食事 デザートで10g

             1日トータル20g以下



私のFATOFF生活
こんなものでアップチェックしてみると・・・

びっくりすることも叫び


例えば・・・


外食のパスタやピザの脂質の量は・・・


1食で1日分の脂質の安全ゾーンを軽く越えてしまう・・・


ご飯とパンは?


素材だけにはどのくらい脂質が含まれているの?


知っていたら・・・


調整可能チョキ



さて・・・


今日の私の食事は・・・


安全ゾーンにはいっているのでしょうか?


チェックしてみてくださいねにひひ


See youパー