9月25日(火)の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

9月25日(火)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.6kg    体脂肪率    17.1%

除脂肪体重    37.0kg    体脂肪量     7.6kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰り

            肩・腰の凝り・張り     3

            手足の冷たさ        3

            むくみ             3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ       3

            食事前の胃の中       3

            お通じ              4


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き        2

            睡眠時間とリズム       2

            カラダのダルさ・重さ      3


          ひらめき電球トータル代謝           2


スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           有酸素運動   20分(10分×2)

           宝石緑ふくらはぎ・太ももリラックス

             骨盤後傾歩き


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時        梨


8時        玄米トースト食パン&コーヒーコーヒー

           おはぎ


14時       ガーリックフランス

           太巻き寿司

           おいなりさん

           パンケーキ
私のFATOFF生活


19時      白米 1膳

          肉じゃが

          もやしとにらのナムル

          お野菜たっぷりお味噌汁

私のFATOFF生活
肉じゃがに入れる牛挽肉は・・・

塩・酒を入れた熱湯で下ゆでを!

私のFATOFF生活
お肉の脂が苦手な方・・・

体脂肪コントロール中の方・・・

一手間も慣れてしまえばなんともありませんにひひ
お薦め!!

私のFATOFF生活

私のFATOFF生活

私のFATOFF生活
今日もおいしくいただきました合格


See you tomorrow星