9月16日(日)の記録と「熱中!陸上部」!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

9月16日(日)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    43.6kg    体脂肪率    16.7%

除脂肪体重    36.3kg    体脂肪量    7.3kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰り

            肩・腰の凝り・張り     3

            手足の冷たさ        3

            むくみ             3


          ラーメンお腹の重さ

             朝のお腹の重さ      3

             食事前の胃の中      3

             お通じ             3


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き        2

            睡眠時間とリズム       2

            カラダのダルさ・重さ      3


          ひらめき電球トータル代謝           3


スポーツ運動      朝晩ストレッチ


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


9時         胚芽トースト食パン&コーヒーコーヒー


12時        マック チーズオージーデリ

            マックシェイク(S)バニラ


14時        クランベリークリームチーズパン

            アイスカプチーノ

私のFATOFF生活
明日のパン食パンを求めてお気に入りのパン屋さん

「サニーサイド」で音譜


19時      白米 1膳

          鯖の味噌煮

          枝豆&レンコンのきんぴら

          ポテトのチーズ焼き&きゅうり&トマト

          キャベツと油揚げのお味噌汁
私のFATOFF生活
私は一緒に煮たしょうがもお気に入り合格

私のFATOFF生活
大人気の「れんこんのきんぴら」チョキ

私のFATOFF生活
定番!!


今日も完売!!作りがいがありますにひひThanks合格



私のFATOFF生活
サプライズの「お誕生会」ビックリマーク

私のFATOFF生活
ダンスあり・・・

私のFATOFF生活
指定席ありにひひ

上手くいったみたいです!

Happy Birthdayクラッカー


長女が部の一員として・・・雑誌に載りましたニコニコ
私のFATOFF生活
長女女の子の所属している中学校の陸上競技部・・・

           ダウン

私のFATOFF生活
すばらしい環境で陸上に打ち込めることに感謝!!


よかったらみてくださいね走る人

体幹トレーニング満載です!!


See you tomorrow夜の街