fatoffcafeメールナビ無料モニター募集!!「今年中に-3kgのカラダを手に入れる!!」 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

モニタ1名決定いたしましたクラッカー


あと2名さまのみの募集といたします!!


9月23日(日)締め切りです。

(先着になりますのでお早めにニコニコ


10月1日(月)スタートクラッカー


3名2名さまのみ募集!


メモ無料モニターの条件


■女性


■BMI(ボディ マス インデックス) 18.5~25までの方

         ダウン

体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))


今までどうしてもあと3kgの壁が越えられなかった方


変わろうとする意思のある方


■自分のカラダと向き合いわずかな変化を感じ取る「体感センス」

  磨きたい方



この「私のfatoff生活」では自力で・普通の生活で・体重・体型・体調を


安定させているありのままの私の日常を綴っています。


大人になってからは、今の40代が一番軽い体重!!


もちろん、体重が少ないだけでは何もうれしくなく・・・


日々、体型コントロールを楽しんでいるわけですが・・・


ただ、体型コントロールをする前に大切なのが体重コントロール!


今回、標準体重だけれど・・・今まで何をやってもあと3kg


どうしてもコントロールできない!何としても今年中-3kgの体重を


手に入れてみせる!強い意志のある方3名限定で


「体脂肪コントロールメールナビ」無料体験を実施することになりました。



「体脂肪コントロールメールナビ」サービスとは・・・


ダイエットの技術や理論はすでに世の中に出し尽くされていますが

このサービスは体脂肪コントロールの技術や理論を実務として

ご自分のカラダの反応や、状況を私とメールでやりとりしながら

目標体重までナビゲートするサービスです。

通常のダイエットは、目標体重に落とすことが目的になっていますが

「fatoffcafeメールナビ」はごく普通の生活に戻っても、体重・体型・代謝

を安定できることをゴールとしています。


1  自力で基礎代謝の循環を上げる


2  自分にとっての適正体脂肪を目指す

   (がんばりすぎない)


3  自力で体調・体型を安定させる

   (生理リズムに合った快適ライフ)


1~3を身に付けるためのサービスです!




fatoffcafeメールナビ無料モニター


10月1日(月)スタート


3名2名さま限定ビックリマーク


お申し込みは下のメールアドレスに


件名「メールナビ無料モニター参加希望」とご記入の上


本文に「氏名」を明記して送信してください。


ひらめき電球教科書として「体脂肪コントロールトレーニング

          佐々木豊著   主婦の友社


私のFATOFF生活
          

 をご用意していただきます。


fatoffcafe@gmail.com


お待ちしておりますニコニコ