今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月19日(火)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.5kg    体脂肪率    18.0%

除脂肪体重    36.5kg    体脂肪量    8.0kg

ドキドキ代謝     あしカラダの詰り

            肩・腰の凝り・張り      3

            手足の冷たさ         3

            むくみ              3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ        3

            食事前の胃の中        3

            お通じ              5


          時計全身の疲労   

            目覚め・寝起き         3

            睡眠時間とリズム       3

            カラダのダルさ・重さ     3


          ひらめき電球トータル代謝          3


スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           腕立て伏せ    10回×3セット

           腹筋         30回×3セット

           スクワット      30回×3セット

           内転勤エクササイズ

           ハムエクササイズ


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時       トースト食パン

         ぶどうパン

         コーヒーコーヒー


12時半     ズッキーニとツナの玄米ピラフ

          サラダ

          プチパン 2個 & ピーナッツバター

私のFATOFF生活
おいしくできました合格

食べたいものを食べたい時に作って食べられるって幸せラブラブ


19時     白米 1膳

        野菜の味噌炒め

        大根と昆布の煮物

        切り干し大根煮

トマト

私のFATOFF生活
牛挽肉は下ゆでをして余分な脂質と臭みを

取り除きます!

炒めるときにはオイルはひかずに・・・

私のFATOFF生活
てんさい糖・白味噌・赤味噌・おしょうゆ・お酒で

味噌だれを作り混ぜるだけ!!

ご飯に合う1品完成クラッカー

私のFATOFF生活
ツナを加えてボリュームアップチョキ


明日の朝用のパンたち

     ダウン


私のFATOFF生活

ノンオイルノンバターコッペパン音譜

私のFATOFF生活
ノンオイルノンバター黒糖ぶどうパン音譜


明日の朝・・・

しっかりお腹がすいて・・・

おいしくいただけますように・・・


これから朝までのカラダの自動機能・・・

代謝の循環が上手くいくように・・・

寝る前のリラックスストレッチタイム!!

スタートですにひひ


See you tomorrow夜の街