6月16日(土)の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月16日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    44.8kg    体脂肪率    18.4%

除脂肪体重    36.6kg   体脂肪量     8.2kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰り

            肩・腰の凝り・張り    2

            手足の冷たさ       3

            むくみ            3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ      3

            食事前の胃の中      2

            お通じ            3


          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き       3

            睡眠時間とリズム     3

            カラダのダルさ・重さ    2


          ひらめき電球トータル代謝         2


スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時         ミックスベリー豆乳スムージー

私のFATOFF生活
冷凍のミックスベリーと豆乳を・・・

ミキサーでガー・・・・っとべーっだ!

       ダウン

私のFATOFF生活
甘みが少し欲しいときには・・・

メープルシロップを少し加えます音譜

これからの季節・・・グッド!


11時半      プチパン

          コーンブレッド

           コーヒーコーヒー


15時       クリーム大福


19時       玄米 1膳

          油麩とねぎの卵とじ

          切り干し大根煮

          きくらげの酢じょうゆ和え

          お豆たっぷり野菜スープ
私のFATOFF生活
ご飯のおかずにぴったり!!

私のFATOFF生活
定番!切り干し大根!!

私のFATOFF生活

私のFATOFF生活
3姉妹女の子女の子女の子・・・

今日はお豆・・・だれも文句を言わずに食べたなーにひひチョキ

おいしさがわかったかな?

私のFATOFF生活
ごま油・酢・しょうゆ・白ごまで和えます・・・

余分な熱を冷ましてくれて・・・お肌にもグッド!


See youパー