3月25日(日)の記録と新たな旅立ち・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

3月25日(日)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.8kg    体脂肪率    19.9%

除脂肪体重    36.7kg    体脂肪量     9.1kg


ドキドキ代謝     あしカラダの詰まり

            肩・腰の凝り・張り    3

            手足の冷たさ       3

            むくみ           3


          ラーメンお腹の重さ

            朝のお腹の重さ     3

            食事前の胃の中     3

            お通じ            4

 

          時計全身の疲労

            目覚め・寝起き      2

            睡眠時間とリズム     2

            カラダのダルさ・重さ   3

           

          ひらめき電球トータル代謝        2

 

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           腕立て伏せ    20回×3セット

           腹筋         30回×3セット

           スクワット      30回×3セット

           走る人5790歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時        トースト食パン

          コーヒーコーヒー


13時       小豆玄米ご飯

          サラダ

          ノンオイルノンバターロールパン
私のFATOFF生活
タマゴは使うけれど・・・

ノンオイルノンバター・・・

私のFATOFF生活
くるくるするのが楽しかった音譜

次女女の子三女女の子のお手伝い依頼断る・・・にひひ

私のFATOFF生活
おいしすぎチョキ

私のFATOFF生活

15時     チョコ


19時     インド料理「ケララ」

私のFATOFF生活
京都三条にあるお店・・・

今朝一人で私の実家小田原へ旅立った長女女の子新幹線

サプライズだったから言えなかったけれど・・・

実はこのディナーはお別れディナーだったの汗

私のFATOFF生活
約5年・・・

毎週土曜日のEnglish lessson音譜

我が家の日常となっていた・・・

先生であり・・・友達であり・・・家族のような大切な人・・・

スコットランドへ帰ります飛行機

今は・・・

いろいろな手段で連絡も取れるし・・・

スカイプでは会えるし・・・

寂しいけれど・・・

Good-byeパーではなく・・・

See you soonチョキでお別れ・・・


がっちりハグで男の子女の子女の子女の子


あまり上達はしていないけれど・・・

恐れなくなって楽しくなった英語を・・・

もっともっと使いたい!!

BBC 英字新聞 積極的な会話で合格


私のせまーかった視野を(笑)・・・

ぐーっと広げてくれて・・・

英語を通しての家族の素敵なコミュニケーションを

教えてくれて・・・

Thank you so muchラブラブ!

私のFATOFF生活
お料理も全部おいしかったー!!


ベル家族連絡・・・長女女の子


  今度連れて行ってあげるからねナイフとフォーク

  みんながよろしくと・・・

  体調に気をつけて楽しんでね・・・

  あと・・・

  食べ過ぎに注意にひひ


See you パー